2023/08/23 18:31

従来のコラージュカードに変わる
新しい作品を制作したくなり、
ようやく完成致しました。

新しいコラージュ作品は、”Jardin de Broges / ブロージュの庭”と名付けました。
Brogesとは、broche/ブローチとcollage/コラージュを組み合わせた造語です。

庭に咲く草花のような..そんなイメージで制作致しました。
1点ものですので、一つひとつが自然にできる造形物のような
素朴な個性を感じて頂けたら幸いです。

様々な布やレース、版画を施し、時にはビーズも散りばめて..
華やかな中にアンティークのような風合いがあるのは、
全て手作業で仕上げているからだと思います。

中に入ったフェルトのふんわりとした感触に
癒されます。
軽いので、衣類につけても違和感がありません

新しいコラージュカードも制作を予定しております。
これからの季節、楽しんで頂けるような作品にしてまいりたいと思っております。