2023/07/20 19:27

梅雨明けもちらほらと...いよいよ夏も本番ですね!

今日は、7/24日からの福岡のジュリエットレターズでのdimancheフェアのお知らせです

毎年恒例となった福岡でのフェアは、
私たちにとって心に栄養をもらえる大切なイベントです。

福岡の皆様、そして福岡を訪れる旅行者の皆様に
楽しんで頂けるようなフェアにしたいと思っております。
約1ヶ月間のフェアですが、何度か足を運んで頂けるような..
そんな企画をご用意しております。

今回、福岡のカードを作りました。
フェアでお披露目となります。
(オンラインショップでは、8月中旬に販売を予定しております)

夏休み期間中でもありますので、
福岡にお越しの際は、是非お立ち寄り頂けると幸いです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

期間
7月24日(月)〜8月20日(日/予定)
場所
ジュリエットレターズ
福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡ビル1F